スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月7日の活動報告

こんにちは。 今回ブログを書くことになりました江川です。


部員の参加は10人ぐらいだったと思います。
最近、活動に来てくれる人が増えてきたように思います。
いい傾向ですね。

今回担当した子は初めてだったのですが、終始ぎこちないままで活動終了してしまいました…
子供の興味も十人十色で、“ひたすら散歩がしたい!”って子もいれば、“トランプで学生に勝ちたい!”って子もいたりする訳で。
そういう意味ではこのサークルの名前が“びいだま”となった所以と同じですね。
次からは同じ轍を踏まないよう、その子の興味あることを見つけたいとおもいます。

ところで前に、療育センター図書館の隅っこで作りかけのアンパンマン(の頭部)がころがっているのを見つけました。
今までのアンパンマン(の頭部)は水にぬれて力が出なくなってしまったのか、それともただ単にボロくなって力がでなくなったのか、次回でアンパンマン(の頭部)は世代交代するようです。
あくまで頭部のみのようですが。
来年は誰が着ぐるみを着るのか、今から楽しみです。
そういえばアンパンマンはアニメでは毎回顔を交換していますが、他のキャラはどうしているのでしょうか。
防水仕様にでもなっているのでしょうか…

話が妙な方向にそれてしまったので、この辺で終わりたいとおもいます。
最後になりましたが、先輩方、前回の活動後はお世話になりました!

では失礼します。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。