スポンサーサイト


4月17日活動報告

久しぶりのブログ当番の田伏です!今回は新しい一年生、二年生、三年生が沢山来てくれました\(^o^)/スゴく賑やかな活動になりました!私は一年生2人とNちゃんを担当しました。Nちゃんは笑顔がとても可愛いくて癒されます!一年生とは最後ハイタッチをするぐらい仲良くなれました。私は最初のころどう子ども達と接したらいいのか悩んだ時があったので、もし悩んでいる子がいたら相談にのってあげれる良い先輩になりたいです( ̄^ ̄)ゞ先輩達がいなくなってさみしいですが、、、新しい部員が沢山増えたびいだまのこれからがスゴく楽しみです\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
