スポンサーサイト


2013年4月24日学習指導

どうもっ(*^^*)びいだま二年の田端です!
ブログを書くのが一年生以来なので
なんだか新鮮ですっ
今回は人数を把握できないくらい沢山の
新入生がきてくれましたょ!笑
二、三年生からも新しく来てくれてる人
もいて、この勢いはすばらしいっ☆

さて本題に入りまして、学習指導では
私は図書館の子、2人を担当しました♪
この子たちは話していて、本当に楽しく
て、心が毎回浄化されております。
今日なんか、私に会ったときから
一目惚れだった♡って告白されちゃって
私の方が大好きだぞーっ!!笑
のろけはこの辺りにしておきます( ^ω^ )

新入生もセンパイたちと協力しながら
楽しそうに取り組めていたので
よかったです。
今年のびいだまはパワーUPしますょ!
ではこれにて失礼しますっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
