スポンサーサイト


2013年6月19日活動報告

最近、競馬の予想が絶好調の農学部3年のペンネーム、ダービーです。
毎週土日の競馬が楽しみで生きている夢追い人であり、私には競馬を見守る義務があります。
そんな競走馬(サラブレッド)と言う夢を追いかける毎日を過ごす私に飛び込んできたサークルが「びいだま」でした。少し人の役に立ちたいと思ったのと、競馬以外の世界を覗いて見るのも悪くないと思いサークルに参加させていただいております。
いつも、びいだまメンバーに仲良くしてもらっており心より感謝しています。(*´∇`*)

6月19日の活動内容ですが、
今日担当した児は、施設内をお散歩するのが好きみたいで、特に、前を歩いてる人に追い着き、追い抜くと、とても喜んで笑顔を見せてくれました。いつもと違う景色や角度が新鮮みたいです。自分もどちらかと言うと体を動かすのが好きなので、色々お話しながら施設内の廊下をお散歩し、笑顔がこぼれておりとても楽しそうな表情を見れて私も元気と笑顔をもらいました。

活動終了後は、後輩宅で、学際に出すためのポテトと御汁粉の試食会で楽しく過ごすことが出来ました。
( ^ω^ )

さて今週6月23日、日曜日は、GⅠ、宝塚記念。春の競馬が終わり、このレースを境に夏競馬がスタートします。※ちなみに予想は、⑥トーセンラー、③フェノーメノ、⑪ジェンティルドンナ、の3頭です。

それと同じように7月には、夏祭りがあり、夏祭りとは、春の終わりを告げると共に、本格的な夏の始まりでもある事を教えてくれる大切な行事で、子供たちもとても楽しみにしている行事です。少し先ですが子供たちの笑顔にまた会えると思うと、とても楽しみです。
( ^ω^ )

これからどんどん暑くなってくるので、皆さん水分をしっかり取り、ご飯をしっかり食べましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
