スポンサーサイト


2013年10月23日活動報告

初めまして!びいだま一年の林田剛です。
所属は教育文化学部 学校教育課程 初等教育コースです。
同じ学科の一年生から「びいだま一年に男子がいないから入って欲しい」と言われたのが、びいだまに入ろうと思ったきっかけでございます笑
好きなアーティストはONE OK ROCK、福山雅治、SUM41等
好きなスポーツはバスケです!皆さん、バスケットはお好きですか?
びいだまの皆さんからは「お父さん」「パパ」などと呼ばれております。でも僕まだ19歳ですよ!
…19歳には見えませんか、そうですか(´・ω・)

そんなことはさておき、今回の学習指導では体験部長をやらせて頂きました!
部長の仕事というか、役割というものはやはり大変なものだなと素直に感じました。
リーダーという立場にいれば、皆をまとめたり、常に周りに気を配って、皆が気持ちよく活動していけるような環境をつくっていかなければいけない。そこにはいつも責任というものが付きまといますから、非常に大変な役職であると思います。それと同時に、集団の中には絶対的に必要とされるものでもある。
次の部長さんはいったい誰になるのでしょうか!?楽しみです(´∀`)

今回担当したMちゃんはトランプが大好きな女の子。この子とはいつも「豚のしっぽ」をやっていまして、もちろん今回もやりました!四六時中笑顔でしたし、勝負にも勝ったので満足そうでした!楽しく活動できてよかったです!

次回の活動を楽しみにしつつ、活動報告を終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
