スポンサーサイト


2014年1月8日活動報告

こんにちは!!
初等教育1年の久保百合恵です!
前回自己紹介をしてなかったので…笑
好きな食べ物は肉!嫌いな食べ物は鶏皮です!笑
走ることが好きでよく夜中に走っています♪


1月8日の活動報告をしたいと思います!!
2014年最初の活動ということでいつもよりわくわくしながら活動に行きました♪
私はRさんを担当しました!!
5回ほど担当しているのでだいぶ慣れてきたのか、にこっと笑ってくれたり質問に答えてくれたり、とても楽しい時間になりました。
他の子達もにぎやかにわいわい騒いで楽しそうでよかったです。
今年も子どもたちともっともっと仲良くなれるように頑張ります(*^^*)

以上で活動報告を終わります。

最後に明けましておめでとうございます!!
今年もびいだまをよろしくお願いします\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
