スポンサーサイト


2014年1月15日活動報告

初めまして、農学部畜産草地科学科1年の塩屋ちひろです!
自己紹介します!
私はアーティストのゆずが大好きで今年もライブに参戦しようと計画中です( *´艸`)
ゆずファンの人も個人的に募集中です笑
どの歌手にしてもライブは楽しいですよね!

結構活動には参加していますが今回が初のブログ当番です(;'∀')
びいだまには1年の最初のうちから
活動に参加していて活動がとても楽しいです♪
元々セラピーや障がいを持っている子たちと交流することに
興味を持っていたことがびいだまに入ったきっかけです^^

しかし後期に入ってから参加できていないことが多くなってきたので
残りの本年度の活動と来年度の活動には
なるべく参加できるようにがんばります!(^^)!

今回はNちゃんを担当しました。
これまで何回か担当したことがありましたが、いつもお散歩だったので
今回の絵本の読み聞かせは初めてでした!(^^)!
いつも笑顔で迎えてくれるNちゃんはとてもかわいいです♪
絵本や紙芝居を読んでいるときもめくってくれたり、
お片付けに入る前に初めて「ちひろ」と私の名前を呼んでくれたり
(私にはそう聞こえました!笑)
とても楽しい活動になりました!

後期に入り新しく入る先輩方や1年生も増えてとても賑やかです(*^-^*)

これからも楽しいイベント満載でとてもワクワクしています(*'ω'*)

以上で活動報告を終わります♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
