スポンサーサイト


2014年5月14日 活動報告

教育文化学部初等教育コース2年の久保です!
今回で三度目の活動報告になります


私は今回MさんとMさんを担当しました

Mさんは学校ででた宿題を真剣に取り組んでいました
ときどき分からないと言って助けを求めてきてくれるのがうれしかったです

Mさんは宿題が終わってたみたいなので一緒にはんこを使って文字並べをしたりして遊びました
自分の名前を作ってみたり、全部出してあいうえお順に並べたりしてとても楽しそうでした

二人とも帰るときに笑顔で手を振ってくれたのがとてもうれしかったです

以上で活動報告を終わります
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
