スポンサーサイト


10月18日(日) アニセラ

えっと…初めて書きます、ハイ。

今日はアニセラでした~(ってタイトルにもなってるし)
部員は11人でした。(たぶん…)
アニセラは7月以来だったので子どもたちわんちゃんのことを覚えてるかな~?
とか思いながらセンターに行ってみると、3カ月のブランクがあったとは思えない!?
やっぱり楽しいことは残ってるんだなぁ、と思いました。
全体的なことはあんまり言えるほどじゃないので、個人的にいきます。
私が一緒に遊んだ子はアニセラ初参加でした。
どうなるんやろう…と思いながらわんちゃんのところへ行ってみると、
最初はやっぱり怖かったみたいで、手足を引っ込めていました。
しかし!!
だんだん慣れて、足をちょっと前に出してました(なぜに足?まっいいか♪)
飼い主さんも子どもの足にわんちゃんを触れさせてくださって、初めての感触に少し驚いてたみたいです。でも、笑顔も見られました☆
さてさて、今日のアニセラはいつものと一味違います!!何が違うかって?
実は…いつも活動させていただいている療育センターの近くにある学園でもアニセラをやらせていただいたんです!!子どもたち、元気いっぱいでした♪わんちゃんたちもそれに負けじと!
今日は試験的にということでした。

こんな風に徐々にアニセラが広まっていくと嬉しいです☆
ではっ(^^)

By みわこ
スポンサーサイト

コメント

癒され

アニセラ良いよねっ(^^)
癒されてるのは
子供たちだけじゃない!!

愛犬祭でびいだま犬、増えると良いな♪ヾ(`▽`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
