スポンサーサイト


10月27日(火) ウマセラ☆

こんにちは。
初めて書かせてもらってます、内田です。
文章を書くことと敬語を使うことが人一倍苦手な私ですが、頑張ります!!!


今回のウマセラは宮大から7人、国際大から・・・・・・・・・確か・・・・・・7人の参加でした。
いや・・・・6人だったかもしれないし、8人だったかもしれないです。
(記憶力無くて本当に申し訳ないです;;)

私はある女の子と一緒に、それも一番最初にお馬さんに乗りました(^^)!!
女の子は、最初は怖がっていたけどだんだん笑顔が増えてきて、すごく嬉しそうにしていました。
風が気持ちよくって、私もすごく楽しかったです♪

あとに乗った子どもたちもみんな楽しそうで、手を振ったら振り返してくれるほどの余裕がある子もいました。

終わったあとは、乗せてくれたお礼に、子どもたちがお馬さんにニンジンを食べさせてあげました。
さすがに真正面から馬を見るのは怖いらしく、ニンジンを落としてしまう子もいましたが、無事みんな食べさせてあげることができました。



子どもたちの楽しそうな姿とたくさんの笑顔をみることができて、とても幸せでした♪♪






こんな感じでいいのかなあ・・・・?
ん―・・・・まあ、こんな記事じゃダメだ~!!ってなったら先輩たちが注意してくれると思うので、とりあえず注意待ちしてます...笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
