スポンサーサイト


11月4日の活動報告

こんばんゎ★



後期からびぃだまに入ってきた 僕たちによる活動報告の時間です!!!



今回の活動は15人が参加しましたよ。



僕(小園君)はこれまで、びぃだまの活動で毎回同じ子と遊んできたので

その子とは メッチャ仲良いと思ってました。



しかし!!! 人生ってそんな甘くないんですょね。



今回の活動でも一緒に遊ぼうとしたら、その子が『あのお兄ちゃん(だいき君)と遊びたい!!』って言いだしたんですゎ。(-ロ-;)



なんてこったぃ!!!!!!!!!


僕はちょっとSHOCKをうけつつ、僕と遊ぼうアピールをし続けたんですが、もぅ『だいきと遊びたいー!!!!!』の一点張り…………。



仕方ないのでだいきとCHANGEさせられました……(泣)


その後は その子とだいきが かなり、マジで、めっちゃ、とても楽しそうにしているのをジェラシー感じながら見ることしか出来ませんでした……。





しかし、 救いの手ってやっぱりあるんですよね!!



その子と交代して 一緒に遊んだ子が最後に素晴らしい一言をかけてくれたんです!!


『今日はとっても楽しかった★とーちゃんに電話で(今日は楽しかったって)教えるんだ―!!』って...



マジで涙ポロリって感じでした。


君は天使だ!!!!




本当に今回の活動で元気づけられました!!!


ありがとぅ!!子ども達!!
ありがとぅ!!みんな!!!!



僕は この言葉のおかげで今週を元気に過ごせそうです。



また来週元気をもらいにいくからね!!待ってて!!!




....と まぁかなり個人的な活動報告になりましたが、 大丈夫なんですかね??



でゎ また今度の活動を楽しみにしている僕らからでした―――★


おわり。


BY小園君とだいき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
