スポンサーサイト


11月18日 びいだま活動報告!!

今日の活動は、15人?で行いました。15人でしたよね?スリッパを
14足用意して、プラス冨永君・・・ん?冨永君?冨長君?どっち
だっけ?ん~・・・冨永君!!スリッパ14足プラス冨永君だから、15人で間違いなかったと思います。
僕はK君と散歩(ランニング)をしました。K君の真似をして、一緒に叫んだりしたら、K君が喜んでくれました♪しばらくすると、全然歩かなくなりました。疲れたのかと思い桐原君に「K君って疲れるの?全然歩かなくなったんだけど。」と聞いたら桐原君が「上村氏!!K君半分落ちてる!!」と言ってきました。よく見ると、K君が確かに半分落ちて宙ブラりんになっていました。(言葉では説明しにくいので、次回K君の乗り物を見たらわかるかもしれませんよ)僕はそれに気づかずに、散歩コースを3周ぐらい引きずりまわしていたようです。K君、ごめんなさいm(_ _)m
K君と散歩コースをずっとぐるぐる回っていたので、他の場所の様子はわかりませんが、一応活動報告なので、予想して書いておきます。
食堂:にぎやか 図書室:しっかり
こんな感じですかね。
活動が終わったあと、僕には関係ないようでしたが、おもしろそうだったので、ジョイフルで行われた九保大の件についての話し合いに参加しました。

以上!!

by上村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
