スポンサーサイト


観察記録

21:28
やすが『洋風ツインハンバーグ 洋食セット ドリンクバー』を頼みました。ドリンクバーは僕のです。やすには洋食セットのスープバーがあるので。
21:42
やすが、今一生懸命『洋風ツインハンバーグ』の付け合せのとうもろこしをフォークで刺して食べています。そして今「悪ぃ、ナイフ取ってくれん?」と言ってきました。なので僕はやすにナイフを渡しました。でも、全然ナイフを使う気配がありません。どうやら彼は好きなモノは最後まで残すタイプのようです。
21:43
やすがやっとナイフを使いました。どうやら『洋風ツインハンバーグ』のハンバーグを切るのに使うようです。先に手をつけたのはチーズハンバーグで、そこからは交互に食べていました。彼はハンバーグを口に入れて、その後ご飯を口に入れていました。どうやら彼は、白ご飯だけというのはあまり好まないようです。
21:51
ハンバーグがどちらも半分になりました。ここからはナイフで切るのをやめて、フォークで切って食べ始めました。
21:52
やすがコーンスープを飲んで「熱ッ!!」て言いました。火傷したのでしょうか?聞いてみたいと思います。
・・・・・・・・・火傷したようです(笑)
21:54
やすのフォークからご飯がこぼれました。「やべっ!!」という顔をしながら食べました。(落ちたのは床じゃないですよ)どうやら彼は『3秒ルール』を採用しているようです。
22:08
やすが『洋風ツインハンバーグ 洋食セット』を食べ終わりました。お冷を飲んでいます。特に何もなさそうなので、以上で観察記録の報告を終わります。
・・・・・・さぁ、次はいったい誰でしょう?
P.S.
22:23
やすからコーンスープをついでくるように頼まれたので、クリームチャウダーをつぎました。そしたら、コーンスープじゃないことがバレました。彼の嗅覚は狂ってはいないようです。

P.S.2
22:29
店員がお皿を落として割りました。意外と平然としていました。何度も割って慣れているのでしょうか?気になるところです。

P.S.3
友達がPS3を買いました。あれって意外と重いんですね。

P.S.4
Q:P.S.多くね?   A:気にしません

P.S.5
ガソリンスタンドに『-2円引き』と書いてありました。・・・・・・これってよく考えたら『+2円』になりますよね。

P.S.6
知らない人も多いかもしれないので、ここで自己紹介をします。
名前:上村 亮平(カミムラ リョウヘイ)
身長:176cm
3サイズ:興味がないと思うので書きません。(自分でも計ったことがありません)
学校:産経大
嫌いなもの:勉強(その結果が『産経大』です(涙))
好きな言葉:『好きな人、嫌いな人、愛する人、誰一人欠けても今の僕はない』
最近よく言う言葉:『彼女ほしい』
最近よく思うこと:『彼女ほしい』
要するに:彼女ほしい!!
しつこいですよ:すみません
でもやっぱり:彼女ほしい!!!!

P.S.7
青信号って言いますけど、あれって緑色ですよね。

P.S.8
Q:P.S.が長すぎませんか?  A:はい。ここからもくだらない事が続くので、お暇でしたら見てください。

P.S.9
最近友達と麻雀します。

P.S.10
ついにP.S.が10こになりました♪

P.S.11
高校のときの通学路に『ティーバッグ工場』という看板がありました。一瞬目を疑いましたが、看板の上のほうにお茶の葉のマークがあり、周りを見渡したら、茶畑があったので、アレじゃないことがわかりました。

P.S.12
11に関連しているんですが、この間バイト先のスーパーに来た外国人の男の人(アフリカっぽい)が、僕に「スミマセン、『ティーバック』アリマスカ?」と聞いてきました。アレじゃないことはわかってたんですが、何度も「ティーバック、ティーバック」って言ってきたので、それはここにはない!!って言ってみたくなりました。

P.S.13
思いやり=重い槍

P.S.14
           日記
         進化↓Lv.16
           作文
        ___↓___
太陽の石 ↓         ↓ 月の石
 進化   ↓         ↓  進化
     レポート      小論文

パソコンで見たら、まともに見れます。
必要ないかもしれませんが、一応「やりきった!!」という達成感を味わいたいので、ケータイ用に説明しときます。

『日記』というものがあります。それがLv16になると『作文』に進化します。そして、その作文に太陽の石を使うと『レポート』に進化し、月の石を使うと『小論文』に進化します。
という、単なる僕の想像です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
