スポンサーサイト


11月25日と26日の活動報告

え~blog書くの忘れてて怒られたので、今からの活動前になんとか書き上げたいと思います(笑)
先週の活動では、いつも通り自分は子供方から指名を受けて楽しく過ごしました
そういえば、療育センターの庭にはクリスマスのイルミネーションがもうありました
とても綺麗でした

クリスマスといえば今度あるクリスマス会で劇をすることになり、少しづつ練習しております

それとその次の日にあったウマセラの方ですが、よく晴れた日で気持ち良く活動できました
馬に乗ったときのみんなの笑顔が印象的で、また頑張って人参をあげている姿はほほえましかったです

では、今から始まる活動頑張ります
スポンサーサイト

コメント

No title

今回この記事を書いた冨永です。
改めて自分の記事を見て、愕然としています。

いくら慌てて書いたからって、なんだろう・・・・・この小学生の感想文みたいな文は・・・・。

え~こんな文を書いた自分に対して、そしてブログ書くことを忘れていた自分に対して自己嫌悪。

ってか、なんだかんだでブログの更新を忘れたのは自分が初めてらしいです・・・。
みなさん、次期部長に選ばれてるやつがこんなんでスミマセン!!

反面教師、人の振り見て我が振りなおせ、として扱ってください。

No title

いやいや、以前にも書き忘れたやつがいて、次のアニセラのブログが書き終わった後に書いたやつもいるよ~。まったく誰だよ~、元部長としてきつ~く、しかっ・・・
ハッ、俺だ!!
いや、あれは家にいなかっ・・・、えっ!?言い訳するな?いや、本当にいな・・・・・・。(そろそろ言い訳がウザくなったのでこの辺で終わりにします)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
