スポンサーサイト


12月15日(火) ☆クリスマス会☆

こんにちは。
今回の担当は内田です。


昨日は、楽しい楽しいクリスマス会in療育センタ- でした♪


食堂は装飾してあって、とてもきれいでした。


オ-プニングセレモニ-(?)では、子どもたちが司会をしたり、演奏をしたり、大活躍☆


次はうちらが子どもたちを楽しませる番だ!!ってことで、まず、びいだまの他にもボランティアとして参加していた団体の方々がダンスを踊ってくれました。
子どもたちは楽しそうに歌ったり手を動かしたりしていました♪

ポ-ニョ ポ-ニョ ポニョ さかなの子~♪

やっぱりポニョは強いですね!
盛り上がりかたがはんぱない!
子どもたちの味方だ!!
いや、あのさかなの子はもはや人類の味方ですね
あれを聴いてテンション上がらないひとはいないんじゃないかな?と思います。


そしてついにきました!!
びいだま劇団による『白雪姫 feat...サンタクロ-ス。。』

も~すごかったね!!
歓声(笑い声)が絶えなかったし、拍手も絶えなかったし、笑いあり涙ありの完成度の高いすばらしい劇だった!!!

……はい、言い過ぎたみたいです。

いや、でもすごく盛り上がったよね!!


≪ひとこと感想(?)≫
お妃さま→超ウケた♪
白雪姫→ものすごくかわいかった♪
鏡→カンペ…笑
小人→あたふたしてたけど…なんとかなった!
猟師→水鉄砲…笑
サンタ→衣装似合いすぎでしょ☆
トナカイ→子どもたちは、しっぽの花に気づいてくれたかな?
王子様→ぶっつけを感じさせない見事な演技力!!
ナレ-タ-→アイコンタクト助かりました!!!


最初は、どうなるんだろう…って感じだったけど、子どもたちが笑ってくれてすごくうれしかったし、大成功に終わってほんと良かったです☆



最後の職員さんたちの劇もすごくおもしろかった!!
サ-ファ-太郎かっこよかった~☆

王子様とサ-ファ-太郎、どちらが子どもたちに人気なのか調べてみたいな~と、今ふと思いました。











毎度毎度文章が下手で申し訳ないです…

よし!!
もうネタがないのでこの辺で報告終わります。













スポンサーサイト

コメント

No title

ほんまに楽しかったね☆
サンタ&王子様のおかげ(?)で笑いこらえんのに必死やったよね~うちら…
しかも結局こらえきれてへんかったという…
でも、なにはともあれ子どもたち喜んでくれたし良かった(^^)
来年もこんな感じでやりたいね!!いっそ笑いを取りに行っちゃえばいいんだ!!!

No title

あ~、ひとこと感想(?)でネタばれされてる~。鏡→カンペだって。ハハハッ・・・って俺だー!
<(゜□゜)> ゴーン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
