スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1000回突破記念!!

ついに、びいだまのホームページの閲覧回数が1000回を突破しましたー!!いや~長かった。ちょうど1年ほど前に新設して、ここまで来ることができました。皆様のおかげです。そこで、1000回突破を記念して、まだ公開されていないびいだま活動について簡単に説明したいと思いま~す。それでは、どうぞ!(^^)/

①清武福祉祭り
 清武福祉祭りは毎年11月の第二日曜日に行われる清武町社会福祉協議会主催のお祭りです。内容は宮崎で活躍されているさまざまなボランティア団体が焼きそばやうどんなどの店を出しています。また、ステージでの出し物や募金活動も行っています。

②県立こども療育センターの各種行事の参加
 県立こども療育センターでは毎年7月に夏祭りが行われます。療育センターでボランティアによる出店や盆踊りを踊って、みんなで楽しみます。最後には盛大な花火を見ることができます。また、12月にはクリスマス会が行われ、キャンドルナイトやボランティアによる出し物、サンタさんからのプレゼントなど、子どもたちにとって楽しいことがたくさんあります。

③その他、県が依頼するボランティア活動の参加
 県が依頼するボランティア活動では、ボランティアというより、県主催の愛犬祭に参加して、びいだま犬の募集を行っています。愛犬祭の内容は飼い主の方が犬と一緒に多くの飼い主の方と触れ合い、また犬との触れ合い方の講演などがあります。

以上のような活動内容となっています。まだページは完成していませんが、近いうちに完成すると思われます。
いや~、こうやって見てみると色々会ったなあ~と思いますよ、ホント。それにもう年末で、今年のことも色々と振りかえっ・・・、ん?そうだ!

急な思い付きですけど、今年(度)を振り返るということで、みんなで集まって、びいだまでの出来事を語りながら、びいだまブログのダイジェスト版を作りませんか!?面白いと思いますけどどうでしょうか!?

ま~、本音を言うとみんなと色々しゃべりたいだけなんですけどね~、すいません。
色々忙しくて友達や仲間と十分に話した、って感じがなく、またこの年(2○才←一応、プライバシーなので)にもなって一度も彼女ができなくて・・・、要するに、寂しいんです!!(ToT)←号泣

あ、上の段落の文章は気にせずに。何かほかの要望でも良いですし、とにかく何かしたい!!と思っています。活動のときやコメントに何か意見をしてくれればうれしいです!

では、次は2000回突破記念のときに。バイバイ!(まだいるかな・・・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。