スポンサーサイト


下記の続き

続きましてトミィがお送りしております、びいだまブログです


土曜日のしつけ教室終了後、夕方から懇親会を開きました

先生方、社会人部の方々、OBの方々、部員というメンバーで夜の宮崎にくりだしました


ただ、最初はちょっとゴタゴタ

幹事の姫野先輩がどうしてもこれなくなって、「何時に集合」とかいう情報が曖昧になってしまい、
先生方、社会人部の方々、OBの方々をお待たせしてしまいました、すみません。

懇親会自体はとても楽しかったです。
色々な貴重なお話を聞けたし、料理はおいしかったし

ただ・・・・・・・食べ飲みすぎました・・・・・

店から出てみんなに「顔が青白いよ」と心配されました・・・・・・


料理を残したくなかっただけなんだけどな~
アルコールで腹加減が麻痺してたのが敗因です

そして、時間になりみんなで店を出ると・・・・・

まさかの二次会宣言!!!!


・・・・え?

うん・・・・夢にも思わなかったってこのことだよ・・・


そんなこんなで、二次会会場へ

俺はひたすらウーロン茶で酒を薄めながら、皆さんの話を聞いていました。

でも、行ってよかったです。

びいだまのアニセラがどのようにできたか、などの話は先輩とかに聞いていましたが、
やっぱりその当時、その本人の方に語っていただくとずいぶんと違いますね。


ただ・・・・しらふの状態で二次会から参加した山口先輩は、
周りのテンションについていけず可愛そうでしたw


さて、そろそろ最後の「講演会」について書かないとテスト勉強ができないので、
懇親会についてはここできります。

・・・・・懇親会も良いけど、たまには学生だけでも飲みに行こ?w

トミィでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
