スポンサーサイト


1月24日 講演会

そろそろテスト勉強を始めなきゃいけないトミィがお送りするびいだまブログです


さて、今回は1月24日に行われた
宮崎大学ボランティアサークルびいだま主催 講演会「犬の老いじたく」の活動報告をいたします

え~自分は次期部長とのことで司会をやらせていただきました


今回の講演会は準備で色々と手間取ってしまいました
プロジェクターなの機械の用意などがうまくいかず、
公演時間の開始を十分ほど遅らせてしまいました

お待ちさせてしまった方々に、この場を借りてもう一度お詫びをさせていただきます
どうも申し訳ありませんでした


また、今回来場していただいた方が少なく、去年の5分の1くらいだそうです
中塚先生ごめんなさい

来年は広告活動にもっと力を入れてがんばります



さて、ここからは公演の様子を報告します

まずはじめに、部長杉田先輩によるびいだまの紹介
次に、アニセラ担当桐原先輩によるアニセラの紹介

少しでも飼い主の方々にびいだまの活動に興味を持っていただければ幸いです

そして、中塚先生による特別公演「犬の老いじたく」
いや~今の日本、高齢化が進んでいるのは人間だけじゃないんですね

色々と興味深いことばかりでしたが、特に最後の歌
「さよならはいわない」(だっけ?)
いや~下手したら泣きそうだったよ
オリンピックのアナウンサーじゃあるまいし、司会が泣いたらまずいんだけどねw

ま、色々と反省する点が残った講演会でしたが、
それでも素晴らしい講演会でした

司会もあまり噛まずに言えたしねw

トミィでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
