スポンサーサイト


2月17日の活動報告!!

1時前に家に帰りついて、何やかんやしてたらこんな時間になってしまって、眠さと寒さに耐えながらブログを書いている上村です☆

本日は7人での活動でした。他大学の僕は、びいだまの活動以外でみんなに会うことがないので、久しぶりだなぁという感じでした♪

みんな元気そうでなによりでした(^0^)
他のみなさんは、元気ですか??
風邪とかひかないように気をつけてくださいね。

さてさて活動の様子を書いていくとしましょうか。

今日は7人だったということもあって、食堂はいつもほどにぎやかな感じではなかったですが、それでも楽しく活動ができ、笑い声もたくさん聞こえました♪

僕は女の子とボール遊び

ヤスは女の子と(ゴムゴムの)スタンプ遊び

谷田さんは女の子とピアノの演奏

山口先輩は女の子に紙芝居の読み聞かせ

冨永君は男の子とテレビガイド観賞

内田さんは図書室で家庭教師
といった感じで、それぞれの担当の子と活動しました。
 

活動が終わった後のお茶の時間は、みんなで冨永君をいじりました(笑)

だって携帯で○○小説を読んだり書いたりしてるんだもん!!

いじらないわけにはいかないじゃなぁい(笑)

ウソウソ、あの場にいた人みんな冨永君がそんな人だなんて思ってない(と思う)よ♪

あっ、もしこのブログ見たときにお時間ありましたら、冨永君のことそんな人だって思ってないよ的な感じのコメントをしてください。

そしたら冨永君もこのブログ見た時に、「あっ、みんな分かってくれてるんだ」って安心すると思います。
あなたの1コメントが冨永君を救う!!!

では、ここらで活動報告を終わります☆

                       by上村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
