スポンサーサイト


3月24日 卒業式

こんにちは~。先日、先輩方の卒業式がありました今年はびいだまから4名の方が卒業されます。やはり去年同様、ざびじいでず(;□;)

ではさっそく話したいと思います。

今回の卒業式は1年生6名、2年生2名、3年生俺、というメンバーで花束を渡しにいきました。去年の倍以上のメンバーです(笑)

それはさておき、その日は10時に学校に集合し、シーガイアに向かいました。11時過ぎに着きましたが、すでに多くの方が会場に・・・。場所取りするときは、まるでバーゲン会場にいる様でした。

最初に出てこられたのは、伊藤先輩でした。先輩はすぐに気がついてこちらに来てくれました。花束を渡し、みんなで「ご卒業、おめでとうございます!」

次に出てこられたのは由美先輩。というより伊藤先輩が電話で呼んでくれました。ありがとうございます。しかし、なかなか気づいてくれません。目の前を通ったときに「由美せんぱ~い」と呼んでも気づいてもらえず通り過ぎ、電話で「後ろです」と言いうと後ろは向いてくれたのですが、プラカードにも手を振っている僕らにも気づかず・・・、というやり取りが数分間続き、ようやく気づいてくれました。最後の最後も由美先輩らしかったです。ご卒業おめでとうございます。

そして菜々枝先輩ですが、用事があったためか、すでに着替えていました。あまり長い時間話すことはできませんでしたが、写真をとったりすることができました。ご卒業おめでとうございます。写真はびいだまホームページに載せたいと思います。きり君お願いします。(ノ・・)ノホイ

幸太先輩は研究室の用事があるため参加できなかったそうです。ちょっと残念でしたが、ご卒業おめでとうございます。

さて、卒業式も終わり、解散となりましたが、帰りの道中でなぜか後輩にいじめられました。主犯はY・S君で、その補佐をH・K君が担当しました。まず駐車場に向かうまでに来年の卒業式の話になり、H君「山口先輩にあげる花束はそこら辺にはえている花でよくない?そしたらその分、辻田先輩の花が豪華になるし」Y君「それより雑草引っこ抜いて、ルーズリーフに包んだ方が良くない?」・・・
この様な会話が延々と続きました。さすがに「来年のことまで考えてくれてありがとう」とは言えませんでした(笑)
そして車の中ではさらに○舌コメンテーターのM・Kさんも加わりました。先ほどのやり取りの中では、いじめられている僕を見て笑っていました。そしてここからが本領発揮。二人のジャブの後にストレートを何回も喰らいました。そして何回もダウンしました。その話の内容は・・・、あぁ恐ろしい、とても話すことはできない。ブルブル

※ただ単に思い出せないだけです「(≧▽≦)

さてさて、その日の夕方ですが、久しぶりに療育センターに行きました。参加人数が少なかったため僕は一病棟の子どもたち数人と遊びました。はじめて会う子どもが多く、ちょっとあたふたしました。でも活動が終わった後、「バイバイ、また来てね!」と言ってくれてとてもうれしかった!!テンションUP!というよりテンションMAX!!!そのノリでゼミの追いコンに行き、カラオケに行き・・・、燃え尽きた(‐‐)シュウウウ

最後に一言!
これからもいじめにびくびくしながらびいだま部員と仲良くしていきたいと思います。
あ、間違えた。
先輩方、ご卒業おめでとうございます!!これからも頑張ってください!応援してます

あっくん
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
