スポンサーサイト


5月5日の活動報告

GWが終わってしまいました…
(-.-#)な気分のヤスです。

今回は、俺と部長と上村君とあっくんとOBの方で久し振りの5人での活動でした。
車の節約でびいだまもエコ活動です
\(≧▽≦)丿

やっぱりみんな休日はいろいろと楽しんでるのでしょうね…イラッ☆

さてさて活動ですが、けいごくんと遊んでいて、周りが見えて無かったけど、図書室が2名で残りはいつもの広間で遊んでいたと思います。

始めは廊下を散歩なんてしてましたが、夜の廊下は結構怖いです。けいごくんが叫んでくれたので心強かったですが(笑)

今回もいつも通り活動を終える事が出来て良かったです。
今回はお菓子が無かったけど、マンゴーをたまたま持ってきてたので、食べました。
何度食べても、黄桃の味にしか感じなかったけど、みんな旨いと言ってくれたので良かったです。

そのまま、男だけで青ジョイに行きましたが、部長をいじってた事しか覚えてないので省略。

来週からは、人数が増えると思うので楽しみです。びいだまの先輩からも言われましたが、びいだまをどんどん盛り上げていきましょう!!



追記:上村君、部長(冨永)が言ってた名言って、「女は待たせるもんだ!」で、良かった
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
