スポンサーサイト


2000回突破記念!!

とうとう、びいだまのホームページの閲覧回数が2000回を突破しましたー!!

前回の1000回突破は1年近くかかりましたが、今回はなんと半分の6ヶ月で達成しましたー!!正直びっくりです。いつもご覧になられている皆様のおかげです!感謝です!!

しかも、たまたまかどうかわかりませんが、ホームページも新しくなりました!写真も増え、より明るいホームページに生まれ変わりました。

さらに!twitterも新しく始まりました!!「ぼやき」、じゃなかった「つぶやき」ですね。最近はやっているようです。果たしてこのおじさんに使いこなせるのでしょうか!?疑問です。

ただ、個人的に残念なのが、カウンターがないんです・・・。このブログ見て「2000回突破って本当かよ~」とか「ただ書きたいだけなんじゃねぇ!」とか思われている方もいるかもしれませんが、
本当です<( ̄^ ̄)>

僕はうそをつきません。まぁ、カウンターがなければ、僕の勝手なこの企画が打ち切りになるんで心配ないです(?)。
さて、今回の内容ですが、前回はまだページが完成していない活動内容の紹介と企画(「1000回突破記念!!」参照)でしたが、企画については何もせずに終わってしまったため、今回は別のことをします。

今回は・・・、詩(?)を書いて見ました。もちろん、詩なんて書いたことありません。
本当です<( ̄^ ̄)>

まぁ、そんな素人を超越した素人が書いた詩(?)を是非、御一読ください。題名は「びいだま」です。


びいだま

びいだまは赤や青や黄色と
いろいろな色をもっている

びいだまはガラスでできている
だから傷つきやすいし割れたりもする
そんな繊細な一面ももっている

びいだまは転がるときはいつもみんなと一緒
ばらばらになったって転がりつづければみんなと会える

びいだまは傷つきやすいけど寂しくなんかないんだよ
だって転がるときはみんなの心が一つになるから
本当にびいだまになれてよかった


はい、以上です。
え~、オチはないんですが、ブログ終わりです。はい。
他に企画ないんで終わりです。はい。
尻切れトンボです。はい。
スポンサーサイト

コメント

No title

新しいHPにもカウンター今度付けときます

でもって、連打して2000まであげとこうかいな・・・w

2000連打ファイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
