スポンサーサイト


6月2日の活動報告

はい、みなさんこんにちは**
今回ブログを担当させていただく吉田です。

びいだまサイト?がリニューアルしましたね~前のも可愛かったですが今回のもなかなかセンス良いと思います**

それでは報告に入りたいと思います!!

今回の活動も人数多くて20人以上はいたと思います。(すみません人数を覚えてませんでした)
わたしはいつもどうり食堂で子供たちと遊びました。
最初は紙芝居をしたりおもちゃのピアノで遊んだりとしていましたが、途中から私は担当した女の子と二人で食堂の外を散歩しました。二人でまった~りと廊下をぐるぐる回りました。
ゼニガメをみたり、○○ジャーのポスターを見たり、担当した女の子は馬が好きだという発見をしたり、
とても平和に楽しく過ごしました**

活動後にはその日が新1年生の女の子の誕生日だったのでサプライズでハッピーバースデーを歌いお祝いしました**
本当におめでとう!!

でも残念なお知らせもありました↓
口蹄疫の影響で今月のアニセラやウマセラが中止になったり、延期になったり...
恐るべし口蹄疫;;
最近ではその影響も大学の至る所でみられます。
早くアニセラやウマセラが出来ると良いな~
子供たちも楽しみにしているので**


それでは活動報告を終わります♪
最近もうこれ以上歳をとりたくないとぼやいている吉田でした☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
