スポンサーサイト


6月20日活動報告

こんばんは
今回の活動報告はトミィがお送りします


さて、第三日曜である今日はいつもならアニセラを行う予定でしたが、
残念ながら口蹄疫のせいでアニセラができなくなってしまいました・・・

が、その代わりに、
今日は子供たちとレクレーションをして遊びました!!


みんなで行った遊びは3つ
爆弾ゲーム
じゃんけん列車
だるまさんが転んだ


アニセラの代わりにレクレーションを行うのは初めてのことだったので、うまくいくか不安でしたが、
結果、子供たちも学生もとても楽しんで遊ぶことができました!!

学生が15人で、子供が12人
場所は外ではなく食堂で行いました

それにしても今日の雨は激しかったですね
食堂が借りれてよかったですよ


家弓さんの案で行った罰ゲームで子供の紹介(または自分の紹介)ってのもよかったですね


アニセラが行うことができず、とても残念でしたが、
子供たちが喜んでくれたので嬉しかったです

来月もまたアニセラができないことも考えて、子供たちが喜んでくれる企画を考えて見ましょう


PS1
happy birthday to you

PS2
せっかくtwitter作ったんで、みんなつぶやいて下さい

PS3
この前の花火の時の写真を貼っておこう
あえて顔がわかりづらいものを貼ってみる
残念ながら、海がめは撮れなかった・・・


花火2


花火1





・・・・写真デカ!!!・・・・っとか思ったら負けです
スポンサーサイト

コメント

No title

プレイステーション1・2・3の紹介かと思った(笑)

twitterってログインしないと使えないよねぇ?IDとかパスワードがわかんない。

「写真デカ!!!」って見たとたんに思ったので、負けました。

つぶやき方が
わからんばぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
