スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年 1月14日の活動報告!!

あけましておめでとうございます(^0^) 皆さん、2009年をいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、今年初の活動でした。宮大生6人、産経大生1人の7人での活動となりました。

申し遅れましたが、今日の活動報告を作成しているのは、唯一の産経大生である僕です。この活動報告を任せられた時、「活動報告を任せられた=完全なるびいだまの一員」だと思い、勝手に喜んでいました(^^)

では、本題に入ります。今日僕は図書室で児童に絵本を読んでいました。途中途中で僕の低レベルな笑いを織り交ぜながら読んでいると、児童が笑ってくれたので、とても嬉しかったです(^^)僕も一緒に笑いました。 ただ、一緒になって大声で笑ったせいで、周りで勉強していた児童と、児童に勉強を教えていた宮大生には迷惑をかけたと思います(>_<)この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m でも、笑うっていいことだと思います!!『笑う門には福来たる』ということわざもありますし、落語家の三遊亭歌之介も「笑うのは体にいいんです!!歩くのも体にいいんです!!一番いいのは、歩きながら笑うことです!!これは、お金が一切いらない健康法で、時間と勇気があれば誰でもできる!ただ、友達が減っていく。」って言ってました。

ちょっと関係ない話が混ざってしまいましたが、もう少し書いて、今日の活動報告を終わりたいと思います。皆さん、もう少しだけお付き合いください(>_<)

食堂での活動は図書室にいた僕にはわかりませんが、皆さん僕より、びいだまでの活動歴が長いし、活動後の一人一人の記録を書く様子を見ていると、すらすら書いていたので、児童にとっても皆さんにとっても、有意義な活動だったんだと思います。

以上で、活動報告を終わりたいと思います。最後まで読んでくださった方、まことにありがとうございますm(__)m

びいだまの皆さん、これからもよろしくお願いします(^0^)

by へいへい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。