スポンサーサイト


6月30日 活動報告☆

みなさんごきげんよう。
たった今、探偵!ナイトスクープ観ながらBLOG書いてる内田です。
日は変わってしまいましたが、さっそく今日(昨日?)の活動報告をしたいと思います。


今日は、音楽が好きな女の子と遊びました。
キーボードでいろんな曲を弾いて、それにあわせて歌ったりしました。
ドレミの歌は好きなようで、音楽にあわせて体を揺らして楽しそうにしていました♪
逆にきらきら星はあまり好きじゃないみたいで、「違う!」と首を横に振っていました。
その度に違う曲を弾こうと努力しましたが、レパートリーが少ない私は同じ曲を何度も弾いたり、小学校の時の校歌を弾いたりしてしまいました。(ほんとごめんね;;)

でも!
話しかけると笑ってくれたり、手を握り返してくれたり、楽しい時間が過ごせました♪
その子もきっと楽しんでくれたと思います!


・・・きっと!!!!


今度遊ぶときまでには、もっといろんな曲を弾けるようにしてたいです。
だからまた遊ぼうね!





活動後は・・・ほんと申し訳なかったです;;
人前で話すの本当に苦手なんです・・・
でもそんなこと言ってられないです。
来週がこわいです・・・
でも頑張りたいです。
自分に負けたくありません。

人見知り克服のためにお笑いを始めた石田さんのように、私もお笑い芸人目指そっかな~


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
