スポンサーサイト


7月14日 活動報告

初めてケータイでブログを書いてる上村です
初めての試みで、少々緊張しております
絵文字はうまくパソコンでも見れるのでしょうかそもそも、ちゃんと書かれているんでしょうか
初めてって、誰でも不安じゃね

はい、前置き終了

今日の活動は、17人前後の人数での活動だったと思います

僕は、図書室で算数の宿題のお手伝いをしながら、玉入れの玉を作っていました皆宿題をやっていたけど、時々話しもしてたので、僕も参加しました
(ちょっとはしゃぎすぎたかもしれないけど)

活動の後、お茶を飲みながら、一息ついてまた玉を作ってたら、冨永君から今日はいつもより早めの帰りましょう宣言
……僕はまだゆっくりしたりなかったのに

その後は、8人でカラオケに行きました
盛り上がってましたよぉ
……小園君
僕はちゃんと約束果たしたからね今度は小園君の番だよ
それから、内田さん
この場を借りて謝罪をしておきますね
水、ごめんなさい(>人<)
でも、ノッてくれてありがとう
内田さんなら飲んでくれるって信じてたよ

んでは、これにて今日の活動報告を終わりヤス
スポンサーサイト

コメント

ひょーい

また 行っちゃいましょ
女子に誤りたい

No title

いったい、内田さんに何飲ませたんだよ!?カミム~!
てか、俺には謝罪しないの!?イミフ~!
最近、活動でヤスを見ないな・・・。

No title

楽しかったですね♪
水は・・・・・・絶対許しませんから!
はい、ウソです(笑)

ってか、あたし怖くないですからね!!・・・たぶん(笑)

大丈夫、内田さんは怖くないよ

すごい!

内田さんすごいわ~。神様からほめられてる~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

びいだま

Author:びいだま
びいだまブログ順番
1.小園、外宮
2.大森、各務 
3.江川、三苫、山本 
4.首藤、中山 
5.田畑、湯池 
6.赤木、久保田 
7.井上、高木 
8.家本、内田、吉田 
9.家弓、谷田、富永

びいだまHPトップ
びいだまHPトップ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
